春日井高校11期生 同窓会サイトリリースのおしらせ

春日井高校11期生のホームページが公開されました

春日井高校第11期生のみなさんは、昭和50年(1975年)の3月に卒業されたかたがたです。

還暦同窓会を経て、同窓生のみなさんのつながりを大事にして活動してきました。

今回の同窓会サイトはそんな11期生のみなさんの思い出がいっぱいつまっています。

 

第11期生とは? 昭和ど真ん中世代!1975年卒業生です。

  

今でも元気な11期生のみなさんの春日井高校時代の写真や記事をご覧いただくと11期生ならずとも元気になること間違いなし!

同窓生のみなさんの趣味やス文化ポーツなどの活動報告や恩師の先生方の近況もみなさんにお知らせすることができます。

ぜひ、「春日井高校第11期生同窓会ホームページ」をご覧いただき、おともだちやご家族のみなさんにもぜひご案内いただきますようお願いします。

 

卒業生のみなさんへ、同窓会サイトを制作しませんか?

春日井高校同窓会では、春日井高校卒業生のみなさんの同窓会ホームページの制作をお手伝いします。

サーバー代金、オリジナルドメイン代金など初期費用は無料です。

今回の「11期生同窓会ホームページ」は、11期生の有志の方々3名による手作りで約2か月程度で完成しました。

パソコンとネット環境さえあれば同窓会ホームページをつくることができます。

定期同窓会の案内告知に利用したり、同窓会の写真を掲載(パスワード保護できます)したり、懐かしいおもいでの写真などを共有できます。

春日井高校同窓会ホームページ制作係まで、お気軽にご相談ください。